saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター12

英二の手紙

"君は1人じゃない
ぼくがそばにいる
ぼくの魂はいつも君とともにある"

何十年たっても
”ぼくの魂は・・・”
が、忘れられない

あんなに若いみずみずしい英二から
魂という言葉が出てくるなんて・・・

人生に生き擦れた人間が
気持ちや、心じゃなくもっと深いものに
気づいたとき
ようやっと魂という言葉が思い浮かぶ

けど英二とアッシュにとっては
あの短いけれど激しい闘いのなかで
2人を強く結びつけたのは
やはり魂という、形用しかなかったんだなぁ

「ショーター、あなたは私の魂そのもの・・・」
「早く寝な」

はい・・・

お休みショーター🕶