saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブという名の猫映画は視覚に訴える所が大きく、ついストーリーより、(なんで、ジェームズを助ける人は、女の人ばかりなんだ?)とか、イギリスでは実は.土足より靴を脱いで部屋で過ごす人が多いのか?とか、ベテイは、背がたかいなー‼️とか、観るのに熱がは…

ボブという名の猫ペーパーバックに挑戦したが、あっという間に挫折映画のDVDを観るロンドンが舞台で、主人公の青年が麻薬依存から脱け出す様に、重点がおかれてる。野良猫のボブが、あまりに素晴らしい。 そして、ボブがトラブルが原因で、失踪してしまった…

ボブという名の猫DVD借りて早速観た主人公の英語のアクセントが特徴ある?さらっと、ネットで本人(ジェームス ボーエンさん) へのインタビューを読む。 劇中でも、彼がオーストラリアに住んでいた話がでてくる。それでオーストラリア訛りのある話し方を、ル…

7ページ目を辞書引きながら、ざっとよむ。雄の野良猫と出会い、自分のフラットに連れてゆく。主人公の青年の部屋の描写。古いソファーベッドと、マットレス部屋のすみには、小さいベッド

ボブLOVE

ボブという名の猫のペーパーバック1ページ目から わからない単語だらけ。まず、映画を見よう‼️

ボブLOVE

[ボブという名の猫]英語を使えるようになりたくて、 英会話レッスを受けたりTOIECを受けたりNHK のラジオ、基礎英語聴いたり上達は、あまりしない。 しないよりはマシ。ペーパーバックに挑戦。 猫が好きなので、この映画の2作目が公開されるまでに読み切りた…

ここに猫がいます。 どこでしょうか?(`Д´≡`Д´)??