saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前ショーター77

エブエブ見てたら 絵を描きたくなった でショーター 「なんでこんなラフなんだよお! ちゃんと清書してからブログに載せろよ」 ぶーぶーマルチバースのパワーが弱いのよ!!まだ だから変なことをしなくては!「いらんことすんな。おばちゃんなんだから 恰好…

寝る前ショーター76

ショーター! ショーター! ショーター!「うるせえ!だから言ってんだろいつも! 夜中にでっけえ声で呼ぶなって!!!!」みてきた。 ”エブリシング エブリウェア オールアットワンス”「面白かった?」嫌いじゃない映画「・・・ってことはあまり面白い映画で…

寝る前ショーター75

あー花粉症で鼻水が・・・ははは、ハッツクション「きたねえな・・・おっかさん」仕方ないじゃん。 running nose and sneeze (鼻水とくしゃみ) が止まらない。さっきまでオンライン英会話やってたんだけど 鼻水が授業中ずっと流れて、でもそのまま放置。 オ…

寝る前ショーター74

”エヴィリシング、エヴイリウエア オールアットワンス” という映画が見たい実は去年の末ぐらいから観たくて3月公開を心待ちにして いたのだが旅行の計画を立てるのに集中しすぎて なかなか休みの日に映画に行けない・・・「アカデミー賞の作品賞、主演女優賞…

寝る前ショーター73

ESTAを取得した! 宣誓書も記入おK。「なんか外国からアメリカ来るの結構タイヘンだな」YES! ESTAはElectronic System for Travel Authorization略で 日本語では「電子渡航認証制度」 90日以内の商用、旅行でアメリカへ訪れる際必要手続き一昨日めっちゃ時…

寝る前ショーター72

できたーできたー パスポートができたー「よかったよかったよかったなー」できたーできたー予約ができた― ホテルの予約ができたーよ「よかったよかったよかったなー(^^♪」ねえショーター後はアトラクションパスポート どれにするか迷っているのだが。「何種…