saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

息子 受験

息子の高校受験の結果が、今日発表

私立の高校には合格しているものの、やはり公立高校に受かってほしい。

朝からなんか、憂うつ。

仕事が、手につかない。
でもやる。

倉庫作業なので単純。だから、余計要らんことを考える。

私立は、入学金からして40万かかる。 
そしてiPad 購入しろだとか、制服一式に12万とか、そらおそろしい。
 
"入学手続き"読みたくない。

結局お金のことなのだ。





発表は、10:00~12:00のあいだ。

10:30になっても連絡なし。

あー😱ダメだったんだー!胃の調子が、悪くなる。