saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター17

もうオーサーには飽きたので
やめにする

オーサーよりもっと嫌あな気持ちになるのが
エイブラハム・ドースンだ

私の勤め先(物流倉庫)の取引相手の人が
エイブラハムに非常に似ていて
(背格好、顔、そしてなにより雰囲気が)

あるとき依頼された出荷スケジュールが厳しかったので
「すみませんその日程での荷物の
出荷はできません」
というたら、突然切れた
「なんでそんなにできないって言うの!!!!」
って・・・・

平謝りに謝って
(どうにか収まったけど)

f:id:SAIKAANIN:20211208001258p:plain

でつい最近来社したときは
倉庫でその人が作業を終えて私のいる
事務所にやってきて
「説明したいことがあります」

とふとみると、彼のジーンズのファスナー
が全開
(作業しているとファスナー
下がることがまあまあある)
なんかそんなとこもエイブラハムなら
ありそう

ほんといやあな気持ちになる
今日はあのユ〇公の話で
ショーターにはここに居てほしくない

おやすみショーター