saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター94

「お!いきなりなんだよ白クマ」

これはさちょっと前までの
日本の大阪を走るメトロの駅の壁画(タイルかな)
今は改装中で、とても綺麗になるみたい


「で、なんの関係があんの?」

自然史博物館の駅をおりたら
壁がねやっぱり博物館にある恐竜の骨とか
アンモナイトみたいな生物をタイルに
描いてたりしてたので
あっ!これは動物園前駅と一緒だわって
感激した!

「感激の仕方が・・・おもしれ―よな」


空が青い。ほんとにきれいな空で
カリフォルニアに行った時も
同じ時期だったけどニューヨークの空のほうが
美しく見えた

これこれ!入口すぐにこのディスプレイ!!!やっと会えました!