saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

あの瞳を探して…

2021.GW

から、自分の調子が悪い

すべてBABNANA FISHのせいだと思っていた



私の最愛のキャラクター

ショーター・ウォンの最後や

アッシュの過酷な運命

それら全部を受け止めて

生きていかなければならない

英二


もう、尋常ではない悲しみに襲われて
ほんとに、なんでアニメ見てこんなに哀しくて
苦しいんだろうって

ちょうどそのころ
おとなしくて、あまり私に反発したり
すごい反抗期のあったわけでもない
長男が、就職と同時に

彼女と一緒に、暮らし始めた

私はそれを許したわけではないが

殊更、止めることも不可能だった



家の中に


空虚感を感じる



次男がいるのだが、彼も少しおとなしくなった

長男がいなくなって


おまけに
コロナ禍なのに
仕事がじりじり忙しく

それと、加齢のせいで目の調子が一気に悪くなった


いろいろこうやって書いてると

心が不安定になるのも当たり前だ!
とわかる。