saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター23

昨日の続き

「もお、DVDとCD間違えて
腹が立ったから・・・」
「おいおい、そりゃおっかさんが
ちゃんと書いてあること読まねえから
腹たてるのはお門違い」

でもどうしても気に入らなくて
(しかも恥ずかしい)
こんなん、ショーターの顔見れんし
いらんわ!!
ってすねておったら、息子が
「聴いてみたら、面白いと思うで」
と、ボソッとつぶやくように私に言うた

「・・・息子おとなじゃねーか」

ちぇっ!

結局私は数週間後にエンジェルアイ
を聞き、私の姉にDVDごと貸した。

「感想は?」
「ストーリーは知ってたのでまあ、
忘れていたところの捕捉にはなったかな」
「やれやれ、かわいげない感想だな」

f:id:SAIKAANIN:20211219204620j:plain

私はほんとにショーターの顔が見たかったんだ

おやすみショーター🌛