saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター53

「よお、おっかさん元気か?」
「I'm good! And you?」

「いいよ、無理に英語で話さなくて」

いやあ、もうそろそろこの”寝る前ショーター”の
ネタが尽きてきて、いよいよ終了かな

「誰も読んでねえからいつ止めてもいいって
常日頃から言ってるだろ?」
ほんとにそう。

アクセス解析しても一日1とかだし
しかもそれも怪しいなあと思い
ネットで調べると、私のスマホから
このブログにログインしてない状態でアクセス
するとカウントされちゃうのだ

やれやれ…
ほんとに誰も読んでなかった😢

「ま、そんなに気を落とすな。俺は
面白かったぞ。ちょっと休めよ。
気が向いたらかっこいいショーター・ウォン
を描いてくれよ」
「うん。ショーターほんとにしばらく
休むね。ありがとう」

おやすみショーター


f:id:SAIKAANIN:20220123000219p:plain