saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター20

吉祥天女”の小夜子は
とても高校生とは思えない
妖艶さがありそして狡知に長けている



そこが月龍と全く同じ

2人は自分の美しさを武器に
復讐相手の懐に飛び込み
その内側から食い破り
血まみれになって微笑んでいる・・・

そう彼らはは幼いころから
周りの権力者、大人に苦しめられている
そして女性ゆえ、非力な末弟ゆえ
小夜子、月龍への警戒心は少しばかりゆるむ

当然彼らはそれを見逃すはずがない

私は月龍がショーターにしたことを許せない
でもキャラクター月龍のことは実はとても好きなのだ

憎む相手にきっちり復讐するところが

「おっかさん怖えなあ・・・
復讐したいやつでもいるのか?」
「いや、おらんけど」

f:id:SAIKAANIN:20211212000641p:plain

「あら?おれって吉祥天女に出てたっけ」
「ははは、ショーターこれはヒバちゃんだよ」
「????」

おやすみショーター🌙