saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター21

そろそろ今年も終わる・・・
今年、私のしたことといえば
いい歳して、アニメの”バナナフィッシュ”
のショーター・ウォンに心奪われ
ズタズタになった私の魂を
癒すためショーターの二次小説を書いたり

それでも、まだ足りなくて
こんな小文書いたりして
しかも、なんだか知らないけど
六月に、実はバナナフィッシュの
DVDまで買ってしまい・・・

f:id:SAIKAANIN:20211212230720j:plain

第一巻ですかね
1話~6話まで収録された

しかし私はそれを開封して非常に
不平不満でいっぱいな表情になった

なんでか?

この中に小冊子が入っていてバナナフィッシュ
登場人物の紹介コーナーがある

ショーターがいない・・・( ゚Д゚)

アッシュは当然、英二やマックスや伊部さん
(オーサーは覚えてないわ)
と主要人物の紹介があるのに
ショーターがいない

うぬ!おのれ!!図ったな!

多分2巻にショーターの紹介があるのだろう・・・

あのね、私が、この私があの9話の入った
DVDなんか買うわけないでしょ!!!!!!
あれはもう二度と私は〇ぬまで観ないんだっ!!!!!

「あ、え?そうなの・・・?」

そうなのだ。
私は本当に観ることができないんだ。

おやすみショーター😢