saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター33

「そう来年の抱負
英語だとTARGETだ」

英語で言われたって・・・
へん😡!

①は努力する、ほんとに時間の無駄だから
②は
「なに、これスポーツって」
「おっかさんののろのろ動作
みてると、ちっとは体うごかさねえと
年取ったら不自由するぜ
(今も年寄りだけど・・・)」
何すりゃいい?
「縄跳びか、ランニング」
ケー!!!ジョーダンきつい!

③は、そうなんだ
私絵本作る教室に通ってるのだけど
課題作るより”寝る前ショーター”ばっかり
描いて一向に進まない。ほんとに耳が痛い話(´;ω;`)ウゥゥ
「俺のせいにしてんじゃねえよ・・・
(# ゚Д゚)」

➃これも私だらだら何年も
英会話教室通ってるのに
一向に文法もなにも伸びないので
先生がじゃ来年は、夏目漱石
吾輩は猫である”を翻訳しましょう
と提案された

はー
「おっかさんってドラえもん
のび太君みたいだなぁ・・・」
まさにそうなのだが、はっきり
言われるとほんとつらいわ( ノД`)シクシク…

(ありゃ、ちょっと言い過ぎちまったかな😟)
「あー、まあできる範囲でいいからさ
ぼちぼちと・・・う?なに描いてる?」








f:id:SAIKAANIN:20211229235421j:plain

ショーター風のび太くん

「こらあ!!」

おやすみショーター🐭