saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター71

しょーたー!
しょーたー!

「はいはい。なんだ?」

今日はパスポートの申請に行ってきた。
土曜日だからか人が多くて一時間以上待ったわ。

「海外旅行も解禁になったんで一気に
取得しようとしてる人間が増えたんだろうな」

なんかね、運転免許更新するとことか
パスポート申請場所とか雰囲気同じだね。

「役所・・・の固い感じ?」

そうそう(笑)

「ほんで待たされる」

子連れもいてね。

「家族で海外か~リッチだなあ」

そうだ!まだホテルを決めてないので早く決めねば!!


「おい、宿無しでニューヨークかあ?」

もうそこも悩み中なのだ!!
宿泊代高いし・・・かといってチェックアウトしちゃうと
スーツケースゴロゴロもって歩かないといけないし。
ほんとそれは困る。
でも実質滞在2日だから宿泊しない3日目を
スーツケースのためだけに取るのはどうかと。
荷物だけを1日10,000円とかで預かってくれないかな。

「ググれ!!」

そうだな。
じゃおやすみショーター!