saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター70

あー・・・
うー・・・
ほんとになんだか憂鬱・・・

「こらー!相変わらずネガティブワード多いぞ!おっかさん!」

あー久しぶりショーター・・・

「その・・・点々、やめろ!なんなんだよ!」

ニューヨーク行きの航空チケット買った・・・

「えー!とうとう俺に会いに来るのか!!!やるじゃねーか」

うんだけど高いんだなにもかもが。

「ああ、航空券にホテルに、アトラクション費用だよな
もうチャイナタウン来るだけにしとけば?」

やだっつ!!!!!!

「まあそうだな。せっかくはるばる海超え山越してニューヨーク
くんだりまで来るのにチャイナタウンだけじゃな。今どこまで進めてる?
それと費用は?」

パスポート申請 ¥16,000
航空券 ¥268,500
海外旅行保険 ¥5450
小計¥289,950

「で、ホテル代まだだよな。ニューヨークはホテル代がバカ高い!」

そうそう、一日30,000越えだよ

「たいしたホテルでもねーのに。」

なのでホテル代¥120,000
アトラクション代¥30,000
チップ¥10,000
お土産¥10,000
タクシー¥25,000


おおむね¥500,000になる・・・はあ(´;ω;`)ウゥゥ

そうそうトランジットを香港でするのでそこでお土産買おうかな

「あんまり安くねーかもな」

でもショーターと久しぶりに話せてよかった。
一人で悩んでるとなんか旅行が苦痛になってきて。

「ふん。」

まだ昼なのでおやすみショーターとは言えませんが。