saikaanin’s diary

転職ばかりしていたわたしの過去

寝る前ショーター59

「おい、朝っぱらから、おっかさん
何の用だ」
いや、私は別にショーターのこと呼んでない・・

「うそつけ!」
あー、今から息子の卒業式
「そりゃ、めでたい。なんでそんな
鬱陶しい顔してんだ」
息子の進路が決まってない・・・

「ああ、つまり大学落っこちて就職活動も
なんもしてねぇんだな」

Exactly!

「けど、おっかさんにはなんも
できんだろう?」
Exactly!

「そういう時は、怒らず不安にならず
おっかさんは自分のすべきことするしか
ねぇな」
うーん・・

「そのかお!最悪‼️」
「あんたは、自分の生活きちんとする」
「人生はなかなか上手くいかねぇ」
「スッキリもしねえ」
「な、それを抱えたまんま
ちゃんと生活するんだ」

( TДT)

「解ったら息子の卒業式ちゃんと見届けてやれ!」

ショーターありがとう😹